かいちょうのブログ

大学生です。私の心象風景をつらつらと表現。できる限りおもしろく。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「お風呂から上がってきた寝起き彼女」という不思議

ある日、ネットサーフィンをしてると、こんな言葉を見つけた。 「お風呂から上がってきた寝起き彼女」 これをみた私は「んんっ??」てなった。 心の中のハテナ製造工場がフルラインで稼働し始めた。寝て起きて…風呂入って…体拭いて着替えて…髪乾かして…まだ…

モラルよりも欲しいもの。

今日、トイレに行った時の話。 洋式トイレが2つあった。 そのうちの1つに入って間もなく、誰かが残りの1つに入っていった。 入るや否や、「うぅぅぅぅ」と唸り声が聞こえてきた。その後も「はぁんっっ!」とか「っはぁ!!」とか色々聞こえてきた。 あかん、…

ハチクロ書評

我、ハチクロを読みけり。 まずこちらのグラフをご覧ください 縦軸が満足度、横軸が巻数です。 回を追うごとに満足度が高まる、右肩上がりのグラフになっております。そして、満足度は高い水準で推移しています。 社会に揉まれ、荒んだ心でこの作品を読んだ…

個人的オススメ2020年放送アニメ!

さあさあ、今月から2021年冬アニメが始まりましたね。アニメってのは何を見るか考えてる時間も楽しいですな。 2020年もたくさんアニメを見ました。良いアニメ多かったっすねぇ。 今回はその中でも特に面白かった作品をご紹介します! 1.放課後ていぼう日誌 …

2020年をザックリと振り返り

あけましておめでとうございます。 2021年になりましたね。早かった。 今年の僕は年男と本厄の欲張りセットでお送りいたします。エンジェルとキングボンビーが付いてるようなもんですかね。何言ってるか分からない人は桃鉄をプレイしてください。 2020年はし…