かいちょうのブログ

大学生です。私の心象風景をつらつらと表現。できる限りおもしろく。

はじめまして!

はじめまして。

 

前からこういう文章を書くことには興味があったので、はじめてみました。

 

主に音楽やプロ野球などの私の趣味のお話から、私というどうしようもない人間の脳内を表現できたらなぁと思います。

 

私は幼い頃からテレビっ子でしたので、おもしろいことが好きです。なのでこのブログでもネタ要素をふんだんに盛り込んでいければなと思っております。

 

また、私は文章は作品のようなものだと思っています。なので、

なるべくブログのネタというよりも、文章や言葉選びのセンスで読んでくれる人たちに面白さ・興味を提供できるのが1番の理想です。

 

私は「三日坊主」というアビリティを持っています。気が向いた時につらつらと綴っていきます。